ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

今日は前場に色々と買い物しました。

前日比 -0.4%

年初来9.5%


週始めから相場が慌しいですね。


今日は前場にPFを入れ替えたり買い付けたりしていました。


翻訳センター

ピックルスコーポ

プレミアグループ

準主力として今日はこの辺りを追加で購入しています。


翻訳センターは地味な会社ですが売上、利益が右肩上がりでPERが機能しています。

市場テーマにも関わる銘柄なのでタイミングは分かりませんが見直される時がくるのではないかと。


あと来年のG20は大阪ですね。翻訳センターの本社は大阪ですので恩恵がありそうなとこも気に入ってます。最近、大阪は活性化されてる!っと他府県から来られた投資家の言葉をよく聞くので大阪の企業に投資したくなりました^ ^


高成長は見込めませんがキャッシュの代わりになりそうな会社なので安心感があります。


まだ油断出来ない相場環境ですが今週も頑張って乗り切りましょう‼︎‼︎