ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

今月の成績

9月    15.1%
年初来   57.3%


今月もエリアリンクが大きい伸びて資産が大きく増えました。短期的にはいつ急落してもおかしくないので日々の値幅はなるべく気にしない様にします。


今月はシノブフーズが新たに加わりました。まだ全然買い付けてないので様子見です( ゚∀゚)
下がっても上がっても嬉しい状態にしてます!



予想通りJBCCが1100円を突破してきました。
勘ですが板を見ていると買い集めてる様な雰囲気があります( ゚A゚ )



Twitterを見ていると儲かっている人が多そうですね!!でも他の人のパフォーマンスばかりを気にして不要なトレードをすると後で後悔するので止めましょうね( ゚∀゚)ノシ
欲豚になると損しますよ(;-;)っと自分に言い聞かせてます。


私は今日、調子が良さそうなハーバー研究所が気になってしかたがなったです( ゚∀゚)笑
欲豚です🐷


来月も頑張りましょう( o´ェ`o)


ポートフォリオ比率順

エリアリンク
JBCC
ダイオーズ
ピックルス
シノブフーズ
大黒屋 1000株のみ