ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

今日は買い向かいました。

前日比 -0.3%

年初来 +4.0%

 

今日は朝から晩まで仕事だったので相場は見れませんでした、、、、

 

早朝、ダウの下げを見て今日の寄り付きで欲しい銘柄に成り行き買い&指値を決行しました。

 

本日購入した主力のみ報告↓現在主力は4銘柄で構成。

 

JSB(3480)

暴落前、6000円付近で全売却したJSBを寄り付き買戻して主力に戻しました。平均取得単価は4650円。

 

MSコンサル(6555)

決算前に一旦ポジションを閉じてましたが3Qの決算を受けて絶賛暴落中ですが、2日続けて寄り付き成り行き買いを決行して主力にしました。平均取得単価は1016円です。

MSコンサルの決算内容は個人的に全然悪くないので有り難く頂きました。

 

他にも色々と購入してキャッシュは10%まで低下しております。
更に暴落する場合には別口座か入金しようと思います(´∀`)

今週末は引っ越しや娘の発表会で忙しいので銘柄分析はできそうにありません、、、、

 

皆様良い週末を(*☻-☻*)