ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

来年の方針と前半戦の主力銘柄

もう来年からの相場の事しか頭にありません( ゚A゚ )

株馬鹿ですね。

さて来年の投資方針ですが以下の様に取り組みたいと思います(*´-`)


[売り買い]
◼会社を所有する気持ちで株を保有する
◼長期的に安心して保有できるものだけに投資
Twitterで流れる素敵な銘柄は慎重に投資する
◼取引回数を減らす(1取引の精度を上げる)
◼取引手数料を意識する

★今年の目標の継続(最重要)
すばらしい会社を見つけたら適正な数量を仕込んで持ち続ける


[投資以外の副業]
せどりの再開(新たなジャンル開拓)
◼携帯MNPコンサルの再開
◼株式コーチングは減らしていく



来年、前半戦の主力銘柄
エリアリンク(約一年前から保有)
◼ダイオーズ (約一年半前から保有)
◼JBCC(半年前から保有)
JSB(今年11月から保有)

私の好きな投資スタイルが長期ストックビジネス型です(*´-`)四半期毎に売上が積み上がっていくので安心できます。
f:id:syouji1985:20171230223203p:plain


今年はTwitterを本格的に始めたりブログを8月から開始したりと充実した年でした(*´-`)
拝読して頂いてる投資家の皆様、本当にありがとうございます。

来年も週に1度ペースぐらいでブログは続けて行きますので引き続き宜しくお願い致します(._.)