ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

持ち株は連日下落

f:id:syouji1985:20171020001936p:plain


昨日に続き中小型が売られてますね(;-;)
大きな下落が無いので特にやることはありません。下がった時に何を買えば良いか考えるぐらいです。

今週の始めにエー・ピーカンパニーを750円で購入してます。

既存店の調子が良くないので第二四半期がどうなるか分かりませんが、業績が回復した時を考えるとリスクに対してリターンが大きいので投資してます。


エリアリンク、ハウスドゥ、JBCC、ダイオーズの様に安心出来る銘柄では無いですが私の中で購入条件が揃っていたのでリスク銘柄(売り買い、保有数量は臨機応変に対応します)として組み入れました。


今月末はエリアリンクとJBCCの決算です。
特にJBCCの決算が楽しみですね(*´▽`*)
将来的にPER20倍ぐらいに評価される事を夢みております、、、、