ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

エー・ピーカンパニー(3175)が続伸

日足
f:id:syouji1985:20171024221915p:plain

週足
f:id:syouji1985:20171024221733p:plain

先週に購入したエー・ピーカンパニーが今のところは好調です。

日足で見ると長期ラインは上を抜けて、週足は長期ラインに頭を押されている形になっています。



通期予算は既存店95%で組まれています。
月次を見る限りQ2の決算は期待できませんが、Q1も同じような売上で予算ベースをクリアしていたので、Q2も利益率の改善と新規事業の寄与があれば予算ベースを達成できるのでは?( ゚∀゚)と思っています。

少しリスクはあるものの下落リスクよりも上値余地の方がありそうなので株価が急騰しなければ決算持ち越しをしようと思います( ゚∀゚)

エー・ピーカンパニーのポイント
◼底値付近かもしれない
◼株価上昇と共に出来高
◼利益が改善している
◼新規事業が好調
◼海外展開を既にしている
◼先行投資がなければそこそこ良い業績を出せる
◼塚田農場の雰囲気は悪くない
◼成長企業と見直されれば株価急回復
◼今期の予算を裏切ると下落トレンド続行のリスク


塚田農場の接客は好き嫌いがあると思います( ゚∀゚)
私とpicul さんは好印象でしたが、、、、

興味のある方は是非一度体感してみてください\(^^)/

http://www.pyonkiti.work/entry/2017/10/17/202921