ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

今日の成績と相場予想について。

f:id:syouji1985:20170912214144p:plain


エリアリンクのおかげで資産がはね上がっております。引け値で2000円をkeepしたのは良かったですね(*´-`)

JBCCはもう一段高がくるんじゃないかなと思っていますがどうでしょう( ゚∀゚)ノシ



日本の悲観ムードとは裏腹に株価は堅調ですね。


投資を始めた頃はニュースや新聞の影響をうけて皆と同じように相場の雰囲気に巻き込まれてました。

暴落が起きる、、、って予測してました(そんな能力無いのに)


ほんの一握りの人は何が起きるか知ってるかもしれませんがその他大勢は未来に何が起きるか知るわけありません。

経験則からリスクに対して準備をするのは大事ですが未来を予測することに注力を注いで今、保有している銘柄に目を向けないのは非常に勿体ないです。


今、自分の保有している銘柄がどんな状況にあるのかだけに注力すれば周りに振り回されない投資家になれるでしょう( *´艸)

私はそうなりたい!笑