ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

次の目標が決まりました。

f:id:syouji1985:20170924221440p:plain

今日は投資家仲間と二人で焼肉を食べてきました(*´-`)

数ヵ月前からエリアリンクの株価が2000円を越えたらプチ贅沢をしようと約束してたのです( *´艸)

次はJBCCホールディングスの株価が1500円になっらプチ贅沢をする事になりました。



今年に入ってからTwitterを本格的に始めたり、ブログを先月から開始したりと今までとは違う経験をしてきました。 


そこで次はブログの延長としてAmazonで本の出版を目指したいと思います(*^^*)


締め切りは年内として来年の頭には公開できるようにします。


自分の心に刻む為にもブログで宣言しました( ゚∀゚)ノシ