ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

関西オフ会とオンリー(3376)

昨日、仕事が終わってから関西オフ会があり参加してきました。

最近、他の投資家の方と話す機会が増えたのはpicul さんのおかげですね(*´-`)

素敵な場所でお酒を飲みながらお互いの投資家スタイルや銘柄を話し合うのは楽しいの一言です。


二件目の会場ロビー
f:id:syouji1985:20171015120808j:plain


昨日はオフ会前に少し時間があったのでオンリー(3376)とオンリープレミオ(大阪ルクア)の2店を見てきました。


数ヶ月ぶりに行くとスーパースーツストアからオンリーにブランド変更されており少し雰囲気が変わってました( ゚∀゚)

f:id:syouji1985:20171015121253j:plain
f:id:syouji1985:20171015121314j:plainf:id:syouji1985:20171015121345j:plain


以前の低プライススーツを据え置きながら少しだけ高めのラインを増やしブランドイメージを上げている印象で、最近は3ピーススーツが好調のようで4万台のスーツが売れているみたいでした(*´▽`*)


オンリーの株は少ししか保有してませんが、個人的に低価格の割にいいスーツ&ジャケットを置いているので今年、買ってみようかなと考え中です( ´-`)