ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

他人の成績は関係ない

Twitterを見ていると驚く程のパフォーマンスを上げている方が大勢います。


魅力的な銘柄も呟かれて短期的に儲けれそうな匂いがプンプンしますが私はその誘惑には負けません。

っとゆうのも昔に何度か誘惑に負けて損失を出した経験があるからです( ゚∀゚)ノシ


隣の芝は青いとよく言いますが本当そのとおりで青く見えるだけなのです。


今では自分の投資スタイルと違う事をすると夜寝るときに胸がザワザワして落ち着かなくなるので、そんな時は利益、損失関係なく翌日に売却します。


中長期投資の場合は特にストレスを感じる投資はしてはいけないと思いますので他人は気にせずにのんびりと資産を増やしていきましょう(*´-`)