ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

次の投資先をストックしておく

次なる仕込みの話をします(*´-`)

今の主力株が急騰するまでにまだまだ時間が掛かると思っています。


その間に出来る事としては次なる投資先を見つけておく事です。新規購入する場合は出来るだけ前から株価の動きや癖を見ておく方がいいと思っています( ゚∀゚)


ポイントとして探している企業は[設備投資、先行投資、一時的な外的要因で業績が停滞している]こんな感じです。


既に数社候補があるので分析をして理解を深めていこうと思っています。


今のようなアゲアゲムードが続くとは思えないので資産を出来るだけ減らさず上値を狙える銘柄を探しています( *´艸)


私としては日本国内より海外展開を意識して投資をしている企業に引かれます‼