ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

投資を始めたきっかけ

約6年程前にフェイスブックをきっかけに中学時代の同級生とご飯に行きました。

その頃、私は服飾の仕事をしていて今の生活にはそれなりに満足していましたが、その友人は私とは比べものにならないぐらいの知識、資産、自由を手に入れてました。

友人は10代の頃から投資を始めていて成功していたのです。

その日を境に私は毎月10万を投資口座に入金して投資信託を買い付けました。

その後、日本株を本気で勉強して今に至ります。

私の師匠でもある親友は今尚も成長を続け私の前を常に歩いているので私のモチベーションが下がることはありません。

私のブログをきっかけに投資に興味を持って頂ける方が増えれば嬉しいです^ ^