ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

ポジショントークについて

ブログを見ていただいている方はお気づきかと思いますが、私のブログ内容はポジショントークが多いです。


理由としては投資初心者から中級者向けに、ブログを通して私が伝えたい内容(リアルな中長期投資)を発信しているからです。


また私は投資家として名が知れてる訳ではありませんので、ポジショントークをしたところでマーケットに与えるインパクトはゼロに等しいと思っています。


遠い未来、マーケットに影響を与える投資家になっていた時には今みたいにブログ上で好きな事を気にせず話せないと思っていますので今を楽しみたいと思います( *´艸)


話は変わりますが私に対しての質問などからあれば気兼ねなくブログまたはTwitterに連絡下さい(*´-`)
無視したりしませんのでお気軽に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆