ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

投資する決めては幾つかある

今日は娘と伏見稲荷大社に行ってきました(゚∀゚)

f:id:syouji1985:20180115232642j:image

 狐の絵馬にまつ毛を描いてました!!

 

さて投資する時のポイントとして幾つかのポイントがあるかと思いますが、今日は下の銘柄を取り上げたいと思います。

 

 

ブラス (2424)

内容は四季報をご覧下さい。

f:id:syouji1985:20180115233334p:image

f:id:syouji1985:20180115233337p:image

 

私が同社の何が気に入ってるかというと社長やスタッフのイキイキとした働き方です。

もちろん株価、成長性、下落余地、ビジネスモデルを見た上で気に入ってます!

 

※今保有してるかどうかは伏せておきます。

もちろん株価が下落すれば買い向かいたい銘柄の一つとして考えております。

 

会社を調べる時にHPや決算資料は当たり前のように見ますが、合わせてYouTube動画、ブログ、採用ページを見るとその会社のイメージがドンドン出来上がってきます。

 

ブラス社長さんのブログはこちら↓

http://brass.livedoor.biz/

 

社長を始め社員がイキイキしてます(*☻-☻*)

特にブライダル業界で働くスタッフは幸せを演出する演者ですので仲が良くないなんてもってのほか。

 

また社員が自分の会社で結婚式を挙げるなんて最高ですよね\(^ω^)/

 

今は社畜と言う言葉が当たり前のようになってますが、この会社で働くスタッフが本当に楽しんで働いているのであればこれからも成長していく事は間違いない様に思います♪( ´θ`)