ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

UQWiMAXでお兄さんと話しました。

今日は仕事が休みだったので、娘とイオンに行ってきました。

平日のイオンはガラガラなので好きです^ ^
娘が大好きなキャラクターの乗り物(カート)を押して色々な場所を徘徊するのですが、いつも発見があります。

今日はUQWiMAXのMVNOコーナーにいるお兄さんと話してきました。

私の感覚ですと今はUQかYモバイルのどちらかが良いかと思います^ ^

ここで説明するよりも店頭で実際に話を聞いた方がいいので是非話しかけてみて下さい!

携帯料金下がります!

携帯も今使っているものをシムフリー(携帯ショップにいけば直ぐにできます)にすればそのまま使えますので、携帯代が2000円ぐらいになりますよ^ ^


話は変わりますが、この前お盆休みに少しだけお小遣い稼ぎ(携帯MNP)してきました^ ^
機会があればブログでも携帯MNPの情報を発信しますね。

今回は13万のキャッシュバックと携帯3台です。携帯本体は0円です。

f:id:syouji1985:20170824181938j:plain