ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

年初来パフォーマンスを記載していきます。

これからは年初来パフォーマンスも記載していきます。


年初来30.8%


去年は33%ぐらいでした。去年はハビックスをフルポジで持っていたおかげでこの数字でした。


今年は現時点でまずまずの成績です。といいましても数週間前までは年初来20%程でしたがエリアリンクが高騰してくれたおかげで今月は今のところ順調です。


チャートを見ていて(テクニカル分析は全く出来ませんが)JBCCがそろそろ来るのではないかと期待しています。笑


もし下落しても配当利回りが高いので、まぁいっか!と思えるかなとも思っています。



いつも良いパフォーマンスを出したい所ですが、いつかは大ダメージを食らう日がくると思いますのでその日まで資産を積み上げておきたいと思います。