ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

三機サービス(6044)購入

f:id:syouji1985:20170906192412p:plain

前日比 0.5%プラス

今日は思ったより下げませんでしたね!
今日はJBCCと三機サービスのおかげでプラスで終わる事ができました。

これから下げる可能性はまだまだ残ってます。落ち着いて対応しましょう。



さて昨日、購入したJBCCが運良く反発してくれたので940円で買って989円で売却しました。

その資金をそのまま三機サービスに移動。

購入価格は1165円です。


最近、株価は軟調ですが業績は好調です。
以前も保有していた銘柄なので安心して購入する事ができます。


ポートフォリオのバランスをみて直ぐに売却するかもしれませんが一応長期で保有しても安心できる銘柄です。


そのうち三機サービスの分析もブログ上で発信したいと思います!