ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

愛用の靴をピカピカに磨きました。

f:id:syouji1985:20170909014753j:plain


たまには私の趣味の話を、、、、
株の話はないですよ、、、( ;∀;)

写真の靴はJMWESTON のシューズです。

フランスで作られている靴なのですが、サイズ展開が普通の靴とは比べ物にならないくらい多いです。
一つの靴に30サイズぐらい細かくありますので、既製品ですがビスポーク(自分の足に合わせて作る。普通は30万円ぐらい)に近いシューズです。


全て独身時代(5年以上前)に購入しました。
一足10万円以上するのですが、服飾で働いていた時代に破格で購入してます。そうでなければ買う気がおきません( ゚ε゚;)


靴磨きは自慢出来るぐらいプロ級の腕を持っており靴屋さんにも負けません。


服は自分に合ってるサイズの物ならなんでもいいのでコスパの高いUNIQLOばかり着ています。

ファッションは靴と小物だけ少し良いもの身につけるだけでもオシャレに見えます。


高い服を着てる=オシャレではないです( ´-`)


涼しくなってファッションの季節になったらコーディネート写真(ほぼUNIQLOしか着ません)をUPしたいと思います(*´-`)