ぴょん吉 ど根性 カブ ブログ

投資歴9年目、医療従事者、34歳、 昔携帯乞食、せどりで副業。■現在投資コーチングの枠0。

2017-08-07から1日間の記事一覧

保有銘柄の取得単価

現時点の平均取得単価です。保有ポジション1〜10段階も記載しておきます^ ^エリアリンク 1420円 フルポジ. 10ダイオーズ 1040円 ポジション8ピックルス 1400円 ポジション7JBCC. 880円 ポジション7エリアクエスト 154円 ポジション3分割利益確定開始基準エリ…

最安値検索の(3674)オークファン

ヤフオクの流れからオークファンが思い浮かびます。オークファンは様々なサイトから自分が欲しい商品の最安値を教えてくれるサイトです^ ^会員を増やしてフィーをもらうストックビジネスですね^ ^直近では株価は冴えてない様子。新たなビジネスとしてBtoCか…

ヤフオクしてますか?

今、私が買うか悩んでいる時計です!購入のタイミングを見ていますヤフオクを利用している人からすればあたりまえの機能ですが、ヤフオクでは簡単に落札相場を知る事ができます。生活の中に新品ではなく中古を購入したり、今持っている物を自分で出品できる…

エリアクエストが好調

今日はエリアクエストが決算期待の為か全体の資産が増えました。同社は駅前のテナント管理がおもな収益となっておりストックビジネスが完成しつつあります。今期予算も大きく上方修正しており来期にかける期待も大きいのでしょう。市場から成長企業と認知さ…

現状維持について

普段、何も気にしないで生きていくと現状維持が働いて新たな事にチャレンジしなくなっていきます。やる前から面倒な事をイメージしてしまう。新しい事を始める最初の一回二回はかなりのパワーがいりますが、習慣化すると次はしない事がストレスになります。…